aya監修HMBサプリメントBBB(トリプルビー)の効果と評判

クロスフィットトレーナーAya監修サプリメントBBB(トリプルビー)。2017年は腹筋女子が話題!女性専用の筋力アップサプリがついに発売。hmbやクレアチンのダイエットと筋肉への効果は?あなたもAYA先生のサプリとトレーニングで筋肉美人を目指そう!

クロスフィットトレーナーAya先生のトレーニングを格安で受けれる方法

 

  • 見た目は太っていないんだけどお腹のお肉が…
  • 酵素ドリンクで痩せたけど全然引き締まっていない…
  • 幼児体型がコンプレックス…
  • 産後のお腹がだるん、だるん…

 

そんなあなたに足りないもの、それが『腹筋』です!!!!!!

 

f:id:namakouso:20170715105724j:plain

 

そのお肉、どうしますか???

つまむのも自由(笑)。持ち続けるのも自由。こっそりキレイに引き締めるのも自由。

 

 

 

ところで芸能人はみんなパーソナルトレーナーをつけていますよね?

あの中村アンちゃんや黒木メイサちゃんや西内まりあちゃんのトレーナーをしているクロスフィットトレーナーAYA先生を知っていますか??

 

f:id:namakouso:20170715140119j:plain

 (写真はインスタグラムよりお借りしました)

 

 

aya先生はなんと32歳。

30代でもキレッキレのムキッムキ。初めて見たとき私はその美しさに釘付けでしたねぇ〜

 

 

 

しかも2017年はくぅ〜ぜん、ぜつごの〜、ちょ〜ぜつ、腹筋ブーーーーム!!

イエーーーーーーーーイ☆彡

f:id:namakouso:20170715140450j:plain

 (写真はTwitterよりお借りしました)

 

 

 

例えば、にこるんやえびちゃんもキレッキレ!

f:id:namakouso:20170715141417j:plain

 

f:id:namakouso:20170715141457j:plain

 

 

こう見ると芸能人やタレント、モデルさんもただ細いだけじゃない!!!

食べなければガリガリにはなれるけど、鍛えないと綺麗な腹筋は手に入らないよね?みんな努力しているんです!!

 

 

 

私もキレッキレになりたいなぁ〜。

もう一度ピタッとした服を着ても恥ずかしくないお腹になりたい!!

あなたも綺麗なお腹になりたくありませんか??

 

 

 

私もAya先生のトレーニングを受けれたらなぁ~~( ˘•ω•˘ )

でも遠くのスタジオまで行くのはムリだし、金額も高額だろうし、何より人気のAya先生だから個人なんて受け付けないよなぁ…と。

 

 

 

しかし、なんとAya先生のエクササイズを収録した非売品のDVDを発見!!

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

 

 

キタ、キタ、キターーーー(*^▽^*)

これしかない!!

 『でも非売品じゃ買えないじゃん』と思いますよね??それを手に入れる方法があるんです。

 

 

 

Aya先生は筋肉を効率よくつけるためのサプリメントを監修しているんです。そのサプリメントを申し込むとエクササイズが収録されたDVDがついてくるんだって!!!

AYA先生のサプリはBBB(トリプルビー)という商品なんだよ。

f:id:namakouso:20170715141801j:plain

 

 

 

しかも、サプリは美しい筋肉をつけるために欠かせないhmbサプリ。

昔は筋肉と言ったらプロテインを飲む人が多かったけど、プロテインはカロリーが高いんです…。海外では有名なHMBが日本でも2010年頃に解禁されて近年は筋肉やトレーニングのサプリメントと言えばHMBサプリなんだよね☆

 

 

 

 

あのガクトさんも美しい肉体と筋肉が輝いていてサプリメントを発売していますよね?

これもメタルマッスルという名前のHMBサプリ。

f:id:namakouso:20170715142239j:plain

 

 

 

男性にはこちらがオススメですが、女性には断然BBBトリプルビーがお勧め(*^▽^*)

理由はトリプルビーは女性のために開発されたサプリで、女性に嬉しい成分が入っているから☆

 

 

 

そして何と言っても付属のDVDが見逃せない!!一日5分から出来るからハードルが低いのも嬉しい\(^o^)/これって腹筋初心者にもありがたいよね♪

 

 

 

f:id:namakouso:20170715142540j:plain

Aya先生のサプリ&DVDはこんな人におすすめ!!!

  • 筋肉をつけるための正しいエクササイズを知りたい
  • 芸能人も受けているAYA先生のトレーニングを受けてみたい
  • 効率よく筋肉をつけたい
  • 引き締まった身体を手に入れて自分を変えたい
  • 少額で質の高いトレーニングを受けたい
  • ジムやパーソナルジムではなく自宅で鍛えたい

 

 

こんな人は是非一度チェックしてみてね!!

DVDがついてくるコースは毎月300名限定。いつ終わるか分からないのでお早めに\(^o^)/