aya監修HMBサプリメントBBB(トリプルビー)の効果と評判

クロスフィットトレーナーAya監修サプリメントBBB(トリプルビー)。2017年は腹筋女子が話題!女性専用の筋力アップサプリがついに発売。hmbやクレアチンのダイエットと筋肉への効果は?あなたもAYA先生のサプリとトレーニングで筋肉美人を目指そう!

腹筋バキバキ!AYAクロスフィットトレーナーのメディア出演情報!

 

有名モデルや中村アンちゃん、土屋太鳳ちゃんなどの芸能人のパーソナルトレーナーを務め、自身もクロスフィットモデルとして活躍するAYA先生!!その美しい腹筋やお顔立ちからTVや雑誌などのメディア出演数も急上昇!!

 

 

 

インスタでも今年は特に「#腹筋女子」「#筋肉女子」が話題、大注目の人物です。

30歳を越えても無駄な脂肪が一切なく、引き締まった身体のAYA先生(*^-^*)

テレビでAYA先生を見るだけで「よし!私も今日から腹筋頑張るぞ」と気合が入りますww

 

そこでAYA先生をもっと見たい!!というあなたと私のために出演情報をまとめてみました(*^-^*)ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

クロスフィットトレーナーAYAさんを見たい!TV出演情報公開

 

8/30 23:58 今夜くらべてみました

 

 

8/31 20:00 櫻井・有吉 THE夜会

 

9/4 22:00 もしかしてズレてる?

 

9/6 23:58 今夜くらべてみました

 

9/7 22:00 櫻井・有吉 THE夜会

 

9/9 12:00 メレンゲの気持ち

 

 

テレビや雑誌にも引っ張りだこのAYAさん!実は本やサプリメントも監修しています。

とくに腹筋女子を目指す女性には、効率よく筋肉をつけるサポートをしてくれるHMBサプリメントが人気です(^^♪

しかもこのAYA先生が監修したHMBサプリメント(BBB:トリプルビー)には、イソフラボンやビタミンなど美容成分も豊富だから綺麗になりながら痩せれると評判なんです!!

 

ただし!!!当たり前ですが、サプリメントを飲んでぐーたらしていたのでは痩せませんよ。でも大丈夫。このBBBにはAYA先生とエクササイズできるDVDもセットでついてくるんです。

 

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

 

クロスフィットに興味はあるけれど、ジムに通うのは金銭的にも時間的にも厳しい。そして勇気も出ない…。そんなあなたも自宅でコッソリとAYA先生のエクササイズを受けれるなんて嬉しくないですか?

 

さらに今なら初回は超お得なキャンペーン中。キャンペーン終了前にぜひこちらもチェックしてみて下さいね!

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!