aya監修HMBサプリメントBBB(トリプルビー)の効果と評判

クロスフィットトレーナーAya監修サプリメントBBB(トリプルビー)。2017年は腹筋女子が話題!女性専用の筋力アップサプリがついに発売。hmbやクレアチンのダイエットと筋肉への効果は?あなたもAYA先生のサプリとトレーニングで筋肉美人を目指そう!

クロスフィットで有名なAYAトレーナーはどんな食事をしているの?

 

最近テレビなどのメディア出演も増え、人気急上昇中のクロスフィットトレーナーAYA先生(^▽^)どんな食事をしているんだろうって気になりませんか?

 

 

 

#Shooting Day... フィットネスブラにニーハイブーツとか、斬新過ぎる衣装。。w

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

私は始めてAYA先生を見たとき170センチを超える高身長にとても長い足!!!そして何よりもシックスパックの腹筋に釘付けになりました。

 

 

 

トレーナーとしてはもちろんモデルとしても活躍するAYA先生の身体や筋肉を作っているのは一体どんな食事なの!?(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

もちろんトレーニングも大切だけど、同じくらい食事にも気をつけているはず!

ムダな脂肪は一切なさそうなAYA先生はやっぱりストイックな食事制限をしているのでしょうか??

すっかりAYA先生のファンになった私が早速調べてみました♪

 

 

クロスフィットトレーナーAYAの美ボディーを作る食事の法則とは?

 

 

 AYA先生はハードなトレーニングをするため朝は必ず炭水化物を摂取するそうです。

そして昼と夜に野菜と高タンパク質のささみなどを食べることが多いです。

 

 

しかし油を無理に抜く事はせず、火を通しても酸化しにくいココナッツオイルなどを使います。やはり食べる物にもこだわりがあるようです♪♪

酸化しにくい体を目指すため普段はスイーツや加工食品なども避けているそうです。

 

 

ところでAYA先生の大好物は何だか知っていますか?実はアップルパイだそうです。もちろん頻繁には食べませんが、チートデイと言う日を設けその日は自分の好きなものを食べるそうです。きちんとメリハリをつけているから一見厳しそうな食事も続けられるんですね(≧∇≦)

 

 

そして普段はアップルパイの代わりにりんごを素焼きしたものにシナモンをかけたりして食べているそうです。『我慢』だけをするのではなく工夫して楽しんでいるところにすごく共感しました!!素敵ですね〜♪

 

 

 

 

1日の食事。🍽こんな感じ。 トレーニング後は、プロテインスムージーでたんぱく質を摂取。 ーーー 朝☀️ : チアシードの玄米おにぎり🍙。 時間無い朝はおにぎりをパクッと食べてGO💨 午前のトレーニングに必要なエネルギーを朝の炭水化物で蓄える💪🏻 ーーー 昼🌤 : ハーブチキンサラダ弁当🍱。 深めのタッパーにたっぷりのサラダの上にチキンとナッツ🥜。 ーーー おやつ🕒 : 林檎とシナモンのコンポート🍏。 フライパンでシナモンかけながら素焼きするだけ☝🏻 アップルパイの中身食べてる感じで好き♡ ーーー 夜🌙 : 牛ステーキサラダ🥗。 手のひらサイズのお肉を切った量。 ドレッシングはカロリー低めの和風ドレッシングが好き‼︎ ーーー

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

 

そしてこちらは1日の食事内容を紹介しているインスタです(*^^*)

やはりこの日も朝は炭水化物でしっかりとエネルギーを補給しています。そして昼はたくさんの野菜、その上にチキンとナッツが乗っているそうです。

 

 

間食にはAYAさんの好きなアップルの素焼きにシナモンがけ!!!そして夕食はステーキと野菜。夕食後は活動量が少なく寝るだけなので炭水化物を控えているそうですよ。

 

 

 

 

 

やはり美しい筋肉を保つためには規則正しい食事クロスフィットのトレーニングが大切なんですね。しかし炭水化物やスイーツも適度に摂取していて理想的です\(^o^)/

 

 

 

 

もしあなたがAYA先生のような美しい筋肉や肉体美を手に入れたいのであれば食事を参考にしつつ、AYAさんが愛飲さているサプリBBB(トリプルビーサプリ)がお勧めです♪

 

 

 

AYA先生が監修し、女性が効率よく筋肉をつけるために欠かせないクレアチンやHMBが含まれています(*^^*)しかもAYAさんの非売品エクササイズDVDもついてくるから超お得ですね♪ ただし毎月300名様限定だそうなので要注意です!!!(*^^*)