aya監修HMBサプリメントBBB(トリプルビー)の効果と評判

クロスフィットトレーナーAya監修サプリメントBBB(トリプルビー)。2017年は腹筋女子が話題!女性専用の筋力アップサプリがついに発売。hmbやクレアチンのダイエットと筋肉への効果は?あなたもAYA先生のサプリとトレーニングで筋肉美人を目指そう!

腹筋美人☆7/23情熱大陸に出演のクロスフィットトレーナーAYAさんの素顔って?

 

2017年7月23日(日)の情熱大陸に出演されていたクロスフィットトレーナー兼フィトネスモデルのAYAさん(≧∇≦)

 

腹筋に二の腕!!脂肪が全くなく引き締まった筋肉、ため息がでるほど美しい…★

Aya先生のインスタの写真も思わず見入ってしまう~!!

 

 

f:id:namakouso:20170719024056j:plain

 

今日はそんなayaトレーナーの秘密に迫ります(≧∇≦)

  • 本名や年齢、身長、経歴
  • 中村アンちゃんや黒木メイサさんなどAYA先生のトレーニングを受けているモデルや女優さん
  • Ayaトレーナーの美腹筋の秘密

などなどご紹介していきます(*^^*)

 テレビや雑誌・インスタを見てファンになったあなたはぜひご覧あれ!!

 

   

 

 

2017年大注目!クロスフィットトレーナー&モデルAYAの魅力に迫る

 

f:id:namakouso:20170715142540j:plain

 

プロフィール(本名・年齢・身長・経歴など)

本名:小山内あや

年齢:33歳(2017年現在・1984年生まれ)

身長:175㎝

体重:53キロ

血液型:O型

出身地:兵庫県

経歴:小さい頃からスポーツが大好きだったAyaさん。中学では陸上競技部、高校ではバレー部に所属し、体育大学に進学しました。その後フィットネスインストラクターになりました。同時にスカウトされてモデルも始めます。

2012年にクロスフィットと出会い、世界のフィットネスブランドであるReebokから国内アンバサダーに任命されました。芸能人のボディメイクのためパーソナルトレーナーとしても活躍。自身もファッションモデルからフィットネスモデルへと転身しました(≧∇≦)

 

2017年はインスタでも『#腹筋女子』『#筋トレ女子』などが話題となっており、Ayaトレーナーへの注目も集まっています♪

これまでにもダウンタウンDX・アブナイ夜会・にじいろジーン・深いい話などに出演。7/23には90日に渡る密着取材を受けた情熱大陸が放送されます。

 

 

Ayaトレーナーの指導を受けている芸能人

f:id:namakouso:20170719031843j:plain

 

中村アンさん

米倉涼子さん

黒木メイサさん

すみれさん

道端アンジェリカさん

クリスタル・ケイさん

西内まりやさん

土屋太鳳さん

原田泰造さん

ジローラモさん

etc… 

今大人気のモデルや女優さんを始め、男性も指導を受けているんですよ! 

 

AYAさんの美腹筋の秘密

AYAさんの引き締まった身体はもちろん日々のトレーニングの効果が大きいですが実は他にも2つの秘訣があったんです(*^^*)

それが食事とサプリです♪

f:id:namakouso:20170719032613j:plain

普段はこんなに食事にも気を付けているそうです!!!

でもチートディという日を設け、この日は大好物であるアップルパイなんかも食べるんです\(^o^)/メリハリがあってストイックなAYAさん素敵ですよね☆

 

 

そしてもう一つがHMBサプリメントです。

f:id:namakouso:20170718051605j:plain

ダイエットや筋力アップに効果的なhmbサプリをとっているそう。そしてなんとこのBBBトリプルビーはAya先生が監修したサプリメント。

半年以上もの期間、試行錯誤を重ねて、納得のいくものを作り上げたそうです♪

 

しかもなんと今なら、このサプリを申し込んだ人に非売品のDVDまでついてくるんです!!

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

自己流のトレーニングや間違ったフォームでいくら努力してもなかなか引き締まらないですよね?もし今から美しい腹筋を目指すならサポートしてくれるサプリと正しいエクササイズができるDVDで効率よく結果を出しませんか??(*^^*)