aya監修HMBサプリメントBBB(トリプルビー)の効果と評判

クロスフィットトレーナーAya監修サプリメントBBB(トリプルビー)。2017年は腹筋女子が話題!女性専用の筋力アップサプリがついに発売。hmbやクレアチンのダイエットと筋肉への効果は?あなたもAYA先生のサプリとトレーニングで筋肉美人を目指そう!

クロスフィットトレーナーAya先生のトレーニングを格安で受けれる方法

 

  • 見た目は太っていないんだけどお腹のお肉が…
  • 酵素ドリンクで痩せたけど全然引き締まっていない…
  • 幼児体型がコンプレックス…
  • 産後のお腹がだるん、だるん…

 

そんなあなたに足りないもの、それが『腹筋』です!!!!!!

 

f:id:namakouso:20170715105724j:plain

 

そのお肉、どうしますか???

つまむのも自由(笑)。持ち続けるのも自由。こっそりキレイに引き締めるのも自由。

 

 

 

ところで芸能人はみんなパーソナルトレーナーをつけていますよね?

あの中村アンちゃんや黒木メイサちゃんや西内まりあちゃんのトレーナーをしているクロスフィットトレーナーAYA先生を知っていますか??

 

f:id:namakouso:20170715140119j:plain

 (写真はインスタグラムよりお借りしました)

 

 

aya先生はなんと32歳。

30代でもキレッキレのムキッムキ。初めて見たとき私はその美しさに釘付けでしたねぇ〜

 

 

 

しかも2017年はくぅ〜ぜん、ぜつごの〜、ちょ〜ぜつ、腹筋ブーーーーム!!

イエーーーーーーーーイ☆彡

f:id:namakouso:20170715140450j:plain

 (写真はTwitterよりお借りしました)

 

 

 

例えば、にこるんやえびちゃんもキレッキレ!

f:id:namakouso:20170715141417j:plain

 

f:id:namakouso:20170715141457j:plain

 

 

こう見ると芸能人やタレント、モデルさんもただ細いだけじゃない!!!

食べなければガリガリにはなれるけど、鍛えないと綺麗な腹筋は手に入らないよね?みんな努力しているんです!!

 

 

 

私もキレッキレになりたいなぁ〜。

もう一度ピタッとした服を着ても恥ずかしくないお腹になりたい!!

あなたも綺麗なお腹になりたくありませんか??

 

 

 

私もAya先生のトレーニングを受けれたらなぁ~~( ˘•ω•˘ )

でも遠くのスタジオまで行くのはムリだし、金額も高額だろうし、何より人気のAya先生だから個人なんて受け付けないよなぁ…と。

 

 

 

しかし、なんとAya先生のエクササイズを収録した非売品のDVDを発見!!

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

 

 

キタ、キタ、キターーーー(*^▽^*)

これしかない!!

 『でも非売品じゃ買えないじゃん』と思いますよね??それを手に入れる方法があるんです。

 

 

 

Aya先生は筋肉を効率よくつけるためのサプリメントを監修しているんです。そのサプリメントを申し込むとエクササイズが収録されたDVDがついてくるんだって!!!

AYA先生のサプリはBBB(トリプルビー)という商品なんだよ。

f:id:namakouso:20170715141801j:plain

 

 

 

しかも、サプリは美しい筋肉をつけるために欠かせないhmbサプリ。

昔は筋肉と言ったらプロテインを飲む人が多かったけど、プロテインはカロリーが高いんです…。海外では有名なHMBが日本でも2010年頃に解禁されて近年は筋肉やトレーニングのサプリメントと言えばHMBサプリなんだよね☆

 

 

 

 

あのガクトさんも美しい肉体と筋肉が輝いていてサプリメントを発売していますよね?

これもメタルマッスルという名前のHMBサプリ。

f:id:namakouso:20170715142239j:plain

 

 

 

男性にはこちらがオススメですが、女性には断然BBBトリプルビーがお勧め(*^▽^*)

理由はトリプルビーは女性のために開発されたサプリで、女性に嬉しい成分が入っているから☆

 

 

 

そして何と言っても付属のDVDが見逃せない!!一日5分から出来るからハードルが低いのも嬉しい\(^o^)/これって腹筋初心者にもありがたいよね♪

 

 

 

f:id:namakouso:20170715142540j:plain

Aya先生のサプリ&DVDはこんな人におすすめ!!!

  • 筋肉をつけるための正しいエクササイズを知りたい
  • 芸能人も受けているAYA先生のトレーニングを受けてみたい
  • 効率よく筋肉をつけたい
  • 引き締まった身体を手に入れて自分を変えたい
  • 少額で質の高いトレーニングを受けたい
  • ジムやパーソナルジムではなく自宅で鍛えたい

 

 

こんな人は是非一度チェックしてみてね!!

DVDがついてくるコースは毎月300名限定。いつ終わるか分からないのでお早めに\(^o^)/

 

腹筋バキバキ!AYAクロスフィットトレーナーのメディア出演情報!

 

有名モデルや中村アンちゃん、土屋太鳳ちゃんなどの芸能人のパーソナルトレーナーを務め、自身もクロスフィットモデルとして活躍するAYA先生!!その美しい腹筋やお顔立ちからTVや雑誌などのメディア出演数も急上昇!!

 

 

 

インスタでも今年は特に「#腹筋女子」「#筋肉女子」が話題、大注目の人物です。

30歳を越えても無駄な脂肪が一切なく、引き締まった身体のAYA先生(*^-^*)

テレビでAYA先生を見るだけで「よし!私も今日から腹筋頑張るぞ」と気合が入りますww

 

そこでAYA先生をもっと見たい!!というあなたと私のために出演情報をまとめてみました(*^-^*)ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

クロスフィットトレーナーAYAさんを見たい!TV出演情報公開

 

8/30 23:58 今夜くらべてみました

 

 

8/31 20:00 櫻井・有吉 THE夜会

 

9/4 22:00 もしかしてズレてる?

 

9/6 23:58 今夜くらべてみました

 

9/7 22:00 櫻井・有吉 THE夜会

 

9/9 12:00 メレンゲの気持ち

 

 

テレビや雑誌にも引っ張りだこのAYAさん!実は本やサプリメントも監修しています。

とくに腹筋女子を目指す女性には、効率よく筋肉をつけるサポートをしてくれるHMBサプリメントが人気です(^^♪

しかもこのAYA先生が監修したHMBサプリメント(BBB:トリプルビー)には、イソフラボンやビタミンなど美容成分も豊富だから綺麗になりながら痩せれると評判なんです!!

 

ただし!!!当たり前ですが、サプリメントを飲んでぐーたらしていたのでは痩せませんよ。でも大丈夫。このBBBにはAYA先生とエクササイズできるDVDもセットでついてくるんです。

 

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

 

クロスフィットに興味はあるけれど、ジムに通うのは金銭的にも時間的にも厳しい。そして勇気も出ない…。そんなあなたも自宅でコッソリとAYA先生のエクササイズを受けれるなんて嬉しくないですか?

 

さらに今なら初回は超お得なキャンペーン中。キャンペーン終了前にぜひこちらもチェックしてみて下さいね!

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!  

 

クロスフィットが受けたい!大阪・東京で出来るジムと料金とは?

 

2005年にはわずか十数ヶ所しかなかったクロスフィットトレーニングジム。しかし2017年現在、世界中に広がりを見せ1万店舗余りに増加しています\(^o^)/

 

 

f:id:namakouso:20170825025007j:plain

 

 

日本でも中村アンさんを始め、黒木メイサさん、すみれさん、仲里依紗さん、土屋太鳳さんなど数々のモデルや芸能人もその虜になっているクロスフィット!

トレーナーのAYA先生も1分間の深いい話や、情熱大陸、しゃべくり007などに出演されて大注目の人物です♪

 

 

 

クロスフィットとは、たった1時間ほどで全身を使う驚異のワークアウト。短時間のうちに有酸素運動と無酸素運動をしたり、強度の高い運動を行います。過酷だけど、出来たときの達成感やその効果がすごいことから虜になる人が続出中なんです(*^▽^*)

 

 

 

確かに短時間で高い効果が見込めるっていうのはすごく魅力的ですよね??

クロスフィットが行えるジムはどこにあるのでしょうか?また気になる料金や体験は受けるのか?大阪東京を中心に調べてみました☆

 

 

 

AYAで大注目!クロスフィットを受講できる大阪・東京のジムと料金

f:id:namakouso:20170825025523j:plain

(画像の出典:リーボック クロスフィット ハート&ビューティー(西麻布) | United by Fitness

 

東京

Reebok CrossFit Heart & Beauty

東京都港区西麻布3-13-3  カスタリア広尾B1F

03-5785-2365

 こちらがAYAさんがトレーナーをされているジム(≧∇≦)Ayaさんの他にも6名ほどのトレーナーがいます。

  

 

Reebok CrossFit Roppongi

東京都港区六本木7丁目4-8 B1F

03-6438-9813

 

 

CrossFit Daikanyama

東京都渋谷区猿楽町24-1  ROOB Ⅱ  B1F

03-6892-4800

 

 

CrossFit Yoyogi

東京都渋谷区代々木5-57-6

03-3465-3311

 

 

Chikara CrossFit

東京都港区赤坂2-17-65  吉葉ビル B1F

03-6441-0980

 

 

 

大阪

CrossFit Hommachi  A Plus

大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目2-3   (株)中井商店ビル

06-6226-7209

 

 

 

CrossFit Minami Osaka

大阪府大阪市中央区高津2-3-16  ローズシャトー地下1階

06-6282-7025

 

 

CrossFit Umeda West

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2番28号  堂島アクシスビル地下1階

06-6348-0800

 

 

CrossFit Fukushima

大阪府大阪市福島区福島7-15-26  大阪YMビル地下1階

06-6454-4565

 

CrossFit(クロスフィット)ジム一覧 | リーボック公式フィットネスサイト-Reebok-

 

 

 

料金

f:id:namakouso:20170825110651j:plain

f:id:namakouso:20170825034346j:plain

こちらはAYA先生がいるReebok CrossFit Heart & Beautyの料金プランの一部です。

詳しい料金はこちら→http://www.reebokcrossfit-heartandbeauty.com/

 

 

 

体験やドロップイン(都度)の予約は3.000~4.000円と思ったよりリーズナブルな印象ですね(*^^*)でもAYA先生のような美ボディを目指すためにはやはり継続が大切でしょう。その場合の料金は、いつでも通えるプレミアムメンバーや週2回のメンバーシップ、チケットメンバーといくつかのコースがあります。選択できるのはとても嬉しいですが、月3~4万円・・・。やはり良いお値段ではありますね。

 

 

 

調べてみると東京大阪だけでも沢山の店舗があり、人気の高さが分かりますね!

そしてキッズクラスもあったのが印象的でした!クロスフィットを通して身体能力を高めることは集中力や学習能力の向上にもつながりますね。

料金も親子プランもあったので、子供と一緒に通うのも良さそうですね\(^o^)/

気になるあなたは、まずは体験から始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

ちなみにーー!!やってみたいけど、ジムに通う勇気や資金がない(><)という人にもとっておきの方法があります(*^^*)♪

 

 

f:id:namakouso:20170715141641j:plain

f:id:namakouso:20170719134022j:plain

 

 

 

それはAYA先生のDVDで自宅でエクササイズする方法です(*^▽^*)しかもなんと効率的に筋肉をつける時に欠かせないAYAさん監修のHMBサプリとセットで買えちゃうんです。

 

 

 

今ならなんと!キャペーン中につき、初回実質無料で手に入れられます☆気になるあなたは、是非キャペーン終了前にチャックしてみて下さいね!!

 

 

 

AYA先生のDVDとサプリを活用すれば、自己流の筋トレよりもきっと効果を倍にできちゃいますね(*^^*)

 

クロスフィットで有名なAYAトレーナーはどんな食事をしているの?

 

最近テレビなどのメディア出演も増え、人気急上昇中のクロスフィットトレーナーAYA先生(^▽^)どんな食事をしているんだろうって気になりませんか?

 

 

 

#Shooting Day... フィットネスブラにニーハイブーツとか、斬新過ぎる衣装。。w

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

私は始めてAYA先生を見たとき170センチを超える高身長にとても長い足!!!そして何よりもシックスパックの腹筋に釘付けになりました。

 

 

 

トレーナーとしてはもちろんモデルとしても活躍するAYA先生の身体や筋肉を作っているのは一体どんな食事なの!?(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

もちろんトレーニングも大切だけど、同じくらい食事にも気をつけているはず!

ムダな脂肪は一切なさそうなAYA先生はやっぱりストイックな食事制限をしているのでしょうか??

すっかりAYA先生のファンになった私が早速調べてみました♪

 

 

クロスフィットトレーナーAYAの美ボディーを作る食事の法則とは?

 

 

 AYA先生はハードなトレーニングをするため朝は必ず炭水化物を摂取するそうです。

そして昼と夜に野菜と高タンパク質のささみなどを食べることが多いです。

 

 

しかし油を無理に抜く事はせず、火を通しても酸化しにくいココナッツオイルなどを使います。やはり食べる物にもこだわりがあるようです♪♪

酸化しにくい体を目指すため普段はスイーツや加工食品なども避けているそうです。

 

 

ところでAYA先生の大好物は何だか知っていますか?実はアップルパイだそうです。もちろん頻繁には食べませんが、チートデイと言う日を設けその日は自分の好きなものを食べるそうです。きちんとメリハリをつけているから一見厳しそうな食事も続けられるんですね(≧∇≦)

 

 

そして普段はアップルパイの代わりにりんごを素焼きしたものにシナモンをかけたりして食べているそうです。『我慢』だけをするのではなく工夫して楽しんでいるところにすごく共感しました!!素敵ですね〜♪

 

 

 

 

1日の食事。🍽こんな感じ。 トレーニング後は、プロテインスムージーでたんぱく質を摂取。 ーーー 朝☀️ : チアシードの玄米おにぎり🍙。 時間無い朝はおにぎりをパクッと食べてGO💨 午前のトレーニングに必要なエネルギーを朝の炭水化物で蓄える💪🏻 ーーー 昼🌤 : ハーブチキンサラダ弁当🍱。 深めのタッパーにたっぷりのサラダの上にチキンとナッツ🥜。 ーーー おやつ🕒 : 林檎とシナモンのコンポート🍏。 フライパンでシナモンかけながら素焼きするだけ☝🏻 アップルパイの中身食べてる感じで好き♡ ーーー 夜🌙 : 牛ステーキサラダ🥗。 手のひらサイズのお肉を切った量。 ドレッシングはカロリー低めの和風ドレッシングが好き‼︎ ーーー

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

 

そしてこちらは1日の食事内容を紹介しているインスタです(*^^*)

やはりこの日も朝は炭水化物でしっかりとエネルギーを補給しています。そして昼はたくさんの野菜、その上にチキンとナッツが乗っているそうです。

 

 

間食にはAYAさんの好きなアップルの素焼きにシナモンがけ!!!そして夕食はステーキと野菜。夕食後は活動量が少なく寝るだけなので炭水化物を控えているそうですよ。

 

 

 

 

 

やはり美しい筋肉を保つためには規則正しい食事クロスフィットのトレーニングが大切なんですね。しかし炭水化物やスイーツも適度に摂取していて理想的です\(^o^)/

 

 

 

 

もしあなたがAYA先生のような美しい筋肉や肉体美を手に入れたいのであれば食事を参考にしつつ、AYAさんが愛飲さているサプリBBB(トリプルビーサプリ)がお勧めです♪

 

 

 

AYA先生が監修し、女性が効率よく筋肉をつけるために欠かせないクレアチンやHMBが含まれています(*^^*)しかもAYAさんの非売品エクササイズDVDもついてくるから超お得ですね♪ ただし毎月300名様限定だそうなので要注意です!!!(*^^*)

 

男性用HMBサプリとAYA監修サプリメントBBBトリプルビーの違いとは?

 

筋肉をつけたいあなた、引き締まった美しい身体になりたいあなた。

そんな人におすすめなのがHMBサプリメント。HMBとは1990年代~注目され数々のボディビルダーやオリンピックメダリストにも愛用されてきたサプリです。

 

f:id:namakouso:20170505222658j:plain

 

簡単に言うと、アミノ酸の一種で筋肉増強効果のある成分。つまり筋肉をつけたい・増やしたい人にぴったりなんです。日本でも2010年頃に解禁となると次々と商品が開発され、ものすごい人気を集めています(*´ω`*)

 

あの美しい肉体美を誇るガクトさんもビルドマッスルというHMBサプリメントを愛用していますよね?でもHMBサプリって今まで男性用しかなかったんです。

 

しかし2017年は空前の筋肉ブーム。インスタグラムでも『#腹筋女子』『#筋肉女子』などの投稿が急増。さらに中村アンちゃんやローラちゃん・ダレノガレ明美ちゃんなど人気タレントやモデルさんたちも美しい腹筋を披露。

 

ただ細いければ良いという時代は完全に終わりました。引き締まった健康的な美bodyが人気なんです(*^^*)そこで『HMBサプリメントを飲みたいけれど男性用しか見当たらない…。男性用を女性が飲んでも大丈夫なの??』って悩む女子が増えたんです。

 

でも!!でもでも!!嬉しい事についに女性専用のHMBサプリメントが発売されたんです\(^o^)/それがクロスフィットトレーナーAYA先生のBBB(トリプルビー)なんです。

 

でも男性用と女性用ってどこが違うんでしょう??そんな疑問についてご説明します♪

 

   

 

AyaトレーナーのHMBサプリメントが男性用サプリと違う点とは?? 

f:id:namakouso:20170722041534j:plain

 

①HMBの量

男性用のHMBサプリはとにかくHMBを大量に摂取できるように配合されている商品がほとんど。一方AYA先生プロデュースのHMBサプリはHMBを配合しつつも、適度な運動でボディメイクできるようにクレアチンも配合。

 

②美容成分配合

f:id:namakouso:20170721025255j:plain

女性のホルモンバランスを整えるイソフラボンや、美容に欠かせない葉酸・コエンザイムQ10なども配合。痩せてもガサガサになったら意味がないから、美しさをキープをしつつ美ボディも手に入れられるように配慮されているんです!!

 

③ビタミン類が豊富

f:id:namakouso:20170722042259j:plain

さらにビタミン類もこんなにたくさん摂取できるんです♪

ビタミンB1.2.6は皮膚や粘膜の再生・健康維持をしてくれます。また炭水化物やたんぱく質からエネルギーを作ります。

ビタミンCは抗酸化作用があるから、老けたくない女性に必須!

ビタミンDは健康な骨の形成を助けてくれますよ。

 

 HMBサプリメント、男性用と女性用の違いから分かったこと

  • 男性用→とにかく筋肉増加を目的としている
  • 女性用→筋肉をつけつつ、女性らしいしなやかで健康な身体づくりを目的としている

こんな違いがあることが分かりました(^_^*)

ムキムキまでは目指していないけれど、脂肪は減らしたい!!!引き締まったウエストや身体になりたい!!そう願うあなたには女性用のHMBサプリがピッタリの商品です♪

 

ぽっこりお腹とさようなら!

引き締まった腹筋を手に入れたい女子のあなたはコチラから↓

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B  

 

AYAトレーナーのサプリ!HMBとクレアチンだけじゃない凄い効果とは?

 

中村アンちゃん・黒木メイサちゃん・米倉涼子さんなど一流モデルや女優・タレントさんのパーソナルトレーナーを務め、自身もフィットネスモデルとしても活躍するAYA先生。先日のKUNOICHI2017夏SASUKEでもナイスファイトを見せていましたよねぇ\(^o^)/

腹筋、それに引き締まった二の腕☆ayaトレーナーのパフォーマンスを見逃してしまったというあなたも是非覗いてみて下さい!!

 

 

KUNOICHI 2017 夏。 #REDステージ❸ まさかクリア出来るとは思ってなかったので夢かな?って思ったw

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

最近ではテレビ出演も増え、ますます人気のクロスフィットトレーナーAYAさんですが、女性用のボディメイクサプリとも呼ばれるHMBサプリを監修し発売されました!!

 

主な成分としては下記の2つが配合されています。

  • 筋肉増強・筋肉減少抑制効果のあるHMB
  • 筋力アップ・筋肉の修復・持久力アップに効果的なクレアチン

 

この2つの成分は同時に摂取することにより、より効能を発揮すると言われていてとても効率的なサプリです!!HMBと言えば、筋肉サプリとも言われボディビルダーも愛用しているものです。そして美しく完璧な肉体のガクトさんがプロデュースしているサプリもこのHMBサプリなんですよね☆

 

でもAYA先生のサプリ『BBB』トリプルビーはさすが女性用(*^^*)それだけじゃないんです♪ムキムキではなく、引き締まった美しいラインを手に入れるために配合されている成分とは何でしょうか??詳しく説明していきます(^_-)-☆

 

   

 

AYA監修BBBトリプルビーサプリが女性のボディメイクに効果的な2つの理由とは??

 

f:id:namakouso:20170721024332j:plain

①ダイエットサポート成分配合

AYAトレーナーのサプリは引き締めのための筋力アップだけでなく、ダイエットサポートも重視したサプリなんです(*^^*)

今まで食事制限でダイエットしてきた人は結果として筋力不足。筋肉が脂肪を燃やすので痩せにくい代謝の悪い身体を作ってしまったのです。流行りの酵素ドリンクなどで断食をしていた人は筋肉量が減少してしまっている可能性が高い…( ;∀;)

 

でも大丈夫!そんな代謝の悪くなってしまった人でも身体が燃えやすいようにブラックジンジャーやLカルニチン、αリポ酸が配合されているんです。脂肪燃焼に効果的なブラックジンジャーとLカルニチン、そして疲労回復やデトックス・ダイエットに効果的なαリポ酸の3種類が同時に摂取できる!!単品で摂取するより相乗効果を発揮しやすいのは一目瞭然ですよね?(^_^*)

 

 

f:id:namakouso:20170721025255j:plain

②美容成分配合

そして男性用HMBサプリにはもちろんなく、このBBBトリプルビーならではのもう一つの魅力は美容成分も取れること。ダイエットしようと思うとどうしても質素な食生活になったり栄養不足になりがち。その結果、せっかく痩せたのに『なんだかやつれた感じ』 『お肌がガサガサ』なんていう失敗をしてしまう人も多いもの…(+_+)

 

でもこれでは痩せても意味がないですよね?キレイに痩せるためには美容成分も欠かせない!!!このトリプルビーは女性らしさや若々しさに欠かせないイソフラボンや葉酸、ハリツヤをキープ向上させるコエンザイムQ10 まで摂取できますよ♪

 

 

AYA監修サプリの効果まとめ

f:id:namakouso:20170721031608j:plain

つまりayaトレーナーのサプリで摂取できるものは3つ!!

  • 筋力アップのためのHMB・クレアチン
  • 脂肪燃焼・ダイエットサポートのためのブラックジンジャー・Lカルニチン・αリポ酸
  • 美容成分であるイソフラボン・葉酸・コエンザイムQ10

 

リバウンドしないダイエットをするのであれば、食事制限は今すぐ止めて筋力アップを目指しましょう\(^o^)/20代であれば多少の筋肉減少では支障がなくても、30代・40代・50代と年齢を重ねると基礎代謝も減少し、筋肉もさらに減少。そうすると腰痛に悩まされたり、猫背になったり、一気に老けた印象になってしまう…。

 

今だけキレイならば良いわけじゃないですよね?食事制限を繰り返す一生ダイエット生活とはおさらばしましょ☆彡年齢を重ねても美しさを維持するためには正しいダイエットとボディメイクが大切です♪そのためにAYA先生のサプリとサプリについてくるエクササイズDVDを活用してみませんか??(*^^*)

 

筋肉サプリで大注目!ayaのHMBってどんな成分?女性への効果とは?

 

クロスフィットトレーナー兼フィットネスモデルを務めるAYA先生!そんなAYAさんが監修し、2017年6月発売されたHMBサプリメント『BBB』

 

f:id:namakouso:20170719143509j:plain

 

こちらはやっと発売された女性向けhmbサプリメントなんです。hmbは1990年ごろから注目され、数々のオリンピックメダリストやアスリートたちが使用してきました(*^▽^*)

 

日本でも2010年ごろに解禁になると、メタルマッスルやビルドマッスルなどたくさんの種類が発売されその人気に一気に火がつきました。がどれも男性用なんです。あの美しい腹筋をもつガクトさんのサプリメントもhmbですよね♪

 

今日はやっと発売された女性のためのAYA先生監修サプリメントBBBに含まれるhmbの効果・効能をリサーチします(*^^*)

 

 

 

女性が摂取しても効果あり?AYA監修サプリメントhmbの効能とは?

f:id:namakouso:20170718051605j:plain

 

HMBとは?

簡単に言うと、必須アミノ酸であるロイシンの代謝物質の一種です。

 

HMBの効果・効能

hmbはたんぱく質の合成を促進したり、分解を抑制、また筋鞘安定化するので筋肉増強効果・筋肉減少抑制効果があります。そしてボディビル向けのサプリメントとして使用されるようになりました。

 

HMBを食事から摂取するには?

hmbは食べ物からも摂取できます。主に肉類や野菜類に含まれています。またhmbの元であるロイシンも牛肉や大豆から摂取できます。

しかし食品から摂取できるhmbはごくわずかです。1日に食べ物から摂取できるHMBは1g以下と言われています。しかし筋肉増強効果・筋肉減少抑制効果を得たいのあれば1日3gは摂取する必要があるのです。

そのため引き締まった美しい筋肉を手に入れようとと思ったらサプリメントで補給する必要が出てきます。

 

 

Ayaサプリメント『BBB』に含まれるhmbの効果まとめ

美しい引き締まった身体のためには筋肉を増やす必要があり、筋肉を増やすために筋肉増強効果のあるhmbが有効であることが分かりました\(^o^)/

でも今までの男性用hmbサプリメントってとにかくhmbの含有量が多くムキムキを目指す人向けなのです。

一方、AYA先生のトリプルビーは女性の身体を考えてhmb以外のクレアチンやダイエットサポート成分(ブラックジンジャー・Lカルニチン・αリポ酸)女性に嬉しい成分(イソフラボン・葉酸・コエンザイムQ10)がバランスよく配合されています。

 

せっかく痩せても二の腕ぷるぷる、お腹ぶよぶよなんて悲しいですよね?美しい身体をボディメイクするなら女性用hmbサプリメント『BBB』を利用してみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)また体重は落とさなくて良いけれど、身体を引き締めたいとうあなたにもぴったりです☆